Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 12日

ラストLesson

本番ラストのLesson。
・・・ラストだというのに、衣裳小物のベールを実家に忘れてきてしまった私。
先輩の予備ベールを借りてLessonをしましたが、一体何をやってるんだか。
明日は、また忘れ物を取りに実家に帰らなくては・・・。
さて、本日は伴子先生&音楽家の先生がいらしての最終Lesson。
結局、私たちは2回ほど通しLessonをしただけでLesson終了となりましたが、
ある意味それ以上に楽しく実のあるLessonでした。
やっぱりプロの先生お二人が作品を作り上げいく過程を目の前で見られるなんて、
すっごく貴重で幸せだなぁ~って。
正直、自分自身には不安な箇所を抱えてはいるものの、
「全体的に良くまとまってきた」という先生の言葉を信じて、
短期集中でまとめた作品を、楽しみながら発表できますように。
といっても、微妙に緊張感が薄い私。。。大丈夫か?!

by azurblue | 2006-06-12 22:30 | フラメンコ*Diary


<< TV見ながら、速攻料理。      そら豆餡のクッキー >>