Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 20日

頭打ち?!

先週モーツァルト公演を終えたばかりだというのに、
今週末、すぐにまた別の公演を控えている先生。
本日はそのご準備のため、Lessonは代教えっちゃんセンセのクラスになりました。
前半は、バタをはかずにアバニコ(=扇子)を中心に練習。
先生がいないので、相変わらず振りが進むはずもなく・・・。
このあと、エスコビージャ・シレンシオをたっぷり振りつけ箇所が残っているというのに、
はたして12月の発表会に間に合うんだろうか?
前回の発表会の時は、1年半かけて「タンゴス」を完成させました。
はきなれないバタ・デ・コーラ&初めてのアバニコという小物使用だというのに。
もう半年切ったぞ。。。



後半クラスでは「ガロティン」
前回のLesson時に振付してもらった箇所を復習。
いやいや、すーーーっかり振り忘れてましたね~。
昨日のファルーカに続き、足打ちが上手いこといかないし (;_ _)σ
コントラ(=裏打ち)は正確にはいらないし ((((((;_ _)σ
重心がぶれてると注意を受けながらも、その重心の見つけ方が定まらない ((((((。´з`)σ
重心がしっかりしていないから、足打ちの際の音質がクリアじゃない((((((;´ロ`)σ
先週公演が終わったばかりだからなのか、
エンジンがかからないというか、テンションがあがらないというか。
あ===、色んな意味で頭打ちって感じだわ。

by azurblue | 2006-06-20 23:00 | フラメンコ*Diary


<< ひらひらと蝶々舞うパスタ      ジンジャーケーキ&チョコナッツ... >>