Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 21日

打ち合わせという名の

打ち合わせという名の_e0089003_18313064.jpg
レジャークラブの説明会のお仕事の日。
本日は、久しぶりにボスが来て、彼が説明を担当してくれましたので、
隣にチョコンと座っているだけでした。
まぁ、特段変ったこともなく、いつもどおりに説明会を終え、
レイちゃん&ゆりっぺ+ボスの4人で、渋谷「あほぼん寺」にて反省会&今後の開発イベントに関しての打ち合わせを兼ね、軽く一杯。
新規に開発を進めているフットサルやサーフィンも順調に話が進んでいてイイ感じ。
このお店、個室が充実しているので、こういう打ち合わせとかにはイイかも。
最近ありがちな和風居酒屋で、照明は暗いけど。
「CHRISTON CAFE」や「エレファントカフェ」などの会社の系列店のよう。
お食事は、そこそこに美味しい♪
特にお豆腐料理が充実している感じです。
ボスは、1時間ほどで帰っていったので、3人でペチャクチャおしゃべり。
結局終電近い時間になってしまいました・・・。



打ち合わせという名の_e0089003_1832450.jpgデザートに頼んだロールケーキ。
和風居酒屋さんということで、抹茶とかキナコを使ったデザートが多く、私は抹茶のロールケーキをいただきました。
餡が巻かれてますが、餡の点々がキレイに均一に模様になってるのはすごい。
お店のデザートって、やっぱりクオリティが高いもんなんですね~。

by azurblue | 2006-06-21 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 6月22日の図書館      ひらひらと蝶々舞うパスタ >>