Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 25日

和太鼓発表会

和太鼓発表会_e0089003_1372697.jpg
今日は妹ちゃんの和太鼓の発表会を見に、ゆりっぺと二人で大森へ。
会場は昨年と同じところで行われましたが、すごいすごい、成長してる~。
もうへっぴり腰じゃなくなってたし~。
多少の舞台慣れをしてきた感じで、チームの皆も舞台を楽しむ余裕が見えました。
「楽しくやってる」というのが伝わってくるのは、見てる側にもイイですね。
他のチームの人たちも、前回と衣裳を変えてみたり、構成を変えてみたり、
見る側を楽しませるということにも考えが回っている感じで良かったです。
今回の発表会では、前回はなかった「しの笛」という笛の発表もあったけど、
この笛、上手になったら音色がとっても素敵だろうな~という感じ。
妹ちゃんも、笛にトライしてみればいいのに。



和太鼓発表会_e0089003_138891.jpg応援に行ったお礼にと、妹ちゃんが用意してくれてた「キッチンクロス」です。
なんと、クロスの縁のレース部分は、妹ちゃんのお手製だそう。
絶対私にはできないワザだわ。
市販のキッチンクロスに、妹ちゃんお得意のレース編みで飾りをつけて、オリジナル・キッチンクロスに♪
重宝しそうです、ありがとう!

by azurblue | 2006-06-25 23:00 | 舞台&映画


<< 初心の心で      6月のお料理教室 >>