Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 29日

新規事業打ち合わせ?!

本日は新宿でレイchanと二人のYさんと落ち合って打ち合わせ。
レジャークラブの話とはまた別件で、新規事業立ち上げに向けての打ち合わせ。
スポンサーの当てがついたということで、Yさんに呼ばれて集合☆
まだまだ漠然とした話で、まだまだ各所リサーチをかけたりしなきゃならないし、
スポンサーへのプレゼン用の企画書もまとめなきゃならない。
まだ0スタート地点にも立ってないかもしれないけど、こういう話をしている時は楽しい。
打ち合わせ場所は、新宿の破格値喫茶店「Aya」→「焼肉・あまたろう」

e0089003_1572292.jpgどうしてもレイchanが一緒の時は焼肉率が高い。
それにしても、ここのビール中ジョッキが異様に大きいのにビックリ。
まぁ今日のお店は、なんか上カルビだって、いまひとつ・・・っていうか、いまふたつくらいだったけど。お肉が安~い感じなのは、所詮格安居酒屋チェーン「甘太郎」に入った自分が悪いわね。お肉のスライスが薄いので、火の通りがアッという間。
まぁ、価格に見合った品がちゃんとでてきたという感じかな。
結局今日もまた、たらふく食べてきました♪
さ、新規事業を成功させて、めざせ『叙々苑』!!

by azurblue | 2006-06-29 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 続・梅仕事      ピーマンのポタージュ >>