Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 30日

YOMEちゃんの魔法のソース

YOMEちゃんの魔法のソース_e0089003_113958.jpg
夏がどんどん近づいてきて、とうとう昨日からエアコンを入れております。
そんなムシムシと暑い日にはやっぱりコレ、冷しゃぶ!
火を使うのも嫌~って思うときでも、手軽にできるし☆
いつもなら市販の冷しゃぶドレッシングなどを使ってしまうとこですが、
今日はYOMEちゃんの「おろし玉ねぎソース」を作ってみました。
なんだこりゃ~~~っ!びっくりするほど美味しいんです。
そんじょそこらの市販のドレッシングなんて比べ物になりません。
しかも、超カンタンにできちゃうところがすごい。さらに、どんなモノにも合いそうな万能ソース。
もう、魔法のソースよ、コレ。

by azurblue | 2006-06-30 23:00 | KitchenDiary*Dishes


<< 季節の楽しみ方:水無月      続・梅仕事 >>