Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 05日

梅雨ですね~。

梅雨ですね~。_e0089003_0494295.jpg
雨、よく降りますね~。今日は一日、結構な勢いで降っていました。
そんな本日も、月に2回のレジャークラブの説明会のお仕事の日。
ちょうど月初は月次処理でバタつくため、常勤のお仕事の方が定時で上がれず、
説明会のお仕事の方、ちょっぴり遅刻しちゃいました。
今日は、ちょっと風変わりな若い男の子がいて、
なんというか対応に困ったりしたシーンもあったけど、
説明会としては可も無く不可も無く、といった感じ。
説明会のお仕事自体がマンネリ化しているのか、低迷期なのか。
なかなか上手く進まないことが多いので、なんとか打開策を考えたいところです。
お夕食はレイちゃん&ゆりっぺと。
渋谷のロイホに入ったものの、かなり待たされた挙句、なかなか席が空かない模様。
同じ建物に入っている「ねぎし」へと場所を変えました。
ねぎしは、やっぱり麦飯&とろろがメジャーメニューですが、
とろろにアレルギー(?)のあって痒くなっちゃう私は、結局一口食べて断念。
まぁ、ねぎしと言えば牛タンなんだけど、今日はハンバーグはをチョイス。
ひき肉の中に、お肉のかたまりが入っていて、結構肉々しい感じ。
私的には好きなタイプのハンバーグかな♪
ねぎし:渋谷道玄坂店。変に混んでなくて、いい感じ☆

by azurblue | 2006-07-05 23:30 | 外ごはんDiary*都内


<< モカ・マフィン      この一杯がたまらない >>