Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 12日

打ち合わせ、再び

半月ほど前に新規事業立ち上げに関しての打ち合わせを行ってから、
本日は二回目の打ち合わせで、レイchanと二人のYさんと新宿にて集合。
事業計画もまだまだザックリとしている状況で、
立ち上げといっても、その進行状況は遅々としています。
それでも、何か始めようという前向きな話をしているときは楽しいし、夢も広がるわ。
2時間ほど喫茶店にて打ち合わせた後、Yさん行きつけのお店でご飯&飲み。
散々ギャハハと騒ぎ倒し、ストレス発散。
しかも、今日は「先行投資だ」といって、Yさんがすっかりご馳走してくれました♪
投資されても、私は何もできなけどね(・・・汗)
JRで帰ろうと帰路についた私は、レイchan&Yさんに拉致されてなぜか私鉄で帰るハメに。
遠回りだっつーの。。。

by azurblue | 2006-07-12 23:59 | ツブヤキ


<< アイスクリン?!ジェラート?!      葛きり風寒天のデザート >>