Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 19日

噛み噛みでしたが・・・、何か?

今日も元気にダブルワークってコトで、
渋谷の人ごみをかきわけて、レジャークラブの説明会の会場まで。
今日は参加人数も多かったというコトと、
興味を持ってくれる方が多かったせいで(&レイchanのしゃべりすぎのせい)
会場レンタルの時間を過ぎてまでのお仕事となりました。
丁寧に伝わるようにと思いつつお話をしてたら意識をしすぎて、今日は特に噛みまくり・・・。
かえってちゃんと伝わっていないような気も、ハハハ・・・。



今日はレイちゃん&ヘルプのゆりっぺと3人でお夕食。
渋谷109の交差点の辺りにあるグルメタウンというビルの中。
さんるーむ」という自然食レストランに入りました。
どうやら、パスタの「五右衛門」の系列のお店のようで、
メニューの作りや金額設定はほとんど同じ感じ。
お料理は身体に優しいメニューが揃っています。
カロリー標記もしてあるし、女性客を意識したお店かな?って感じ。
今回私は、「じゃことひじきと根菜の石焼きビビンバ」をセットでオーダーしました。
ビビンバは、麦飯or黒米を選べます。
里芋や蓮根、ゴボウとか入ってて、ヘルシーな感じ♪
でも、しっかりピリッとしたビビンバの味付けになっているので、物足りなさはありません。
セットのドリンクは「黒豆ココア豆乳」。デザートは「バナナプリン&マンゴーゼリー」を。
そういえば私、豆乳って沢山飲むとノドがイガイガ痒くなるんだった~。忘れてた・・・。
ドリンク&デザートももうひと頑張りして欲しいところだけど、
お料理は美味しかったので、また来たいかなという感じです。
e0089003_1931636.jpg


by azurblue | 2006-07-19 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 嬉しいプレゼント      図書館にて :07/19 >>