2006年 07月 28日

リラックス・バスタイム

e0089003_16261995.jpgうちの会社、通販関係の部署がありますが、こちらはその部署のサンプル品で出た商品を譲り受けたものです。
これは「SpinSpa」なる商品で、電動のボディウォッシャーです。
ボディソープが切れたので、洗面台の下の扉のストックを取り出そうとしたときに、偶然しまいこんであったコレを見つけました。
基本的に、いつもはシャワーをザザッと浴びる程度のカラスの行水。
お湯をはった湯船にゆったりつかるというのは、
実家に帰ったとき&温泉旅行のときくらいでしょうか。
でも、今日は面白いアイテムを見つけたので、ちょっとのんびりバスタイム。
お酒を飲んで帰ってきたあとには、ちょうど良い酔い覚ましです♪




さてこの「SpinSpa」ですが、
5種類のヘッドがついていて、用途に合わせて取り替え可能。
電池で動く回転部分がコロコロして、なんか誰かに洗ってもらってる感じぃ。ムフフ。
柔らかブラシが気持ちイイし、
マッサージブラシはお腹や二の腕のムチムチもケアって感じだし。
でも、、、
うるさい・・・。
ヘッドが回転するときのモーター音がうるさいの・・・。
お風呂場だと、より反響するし。
そして、重い。
単三電池が3本も入ってるから、重いのですわ。
うーん。
よっぽどのんびりバスタイムの時くらいしか使わないかもぉ・・・(爆)

by azurblue | 2006-07-28 16:29 | ツブヤキ


<< コレ、かなり気になってます      夏が来る~♪ >>