Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 28日

コレ、かなり気になってます

e0089003_2349741.jpgコレ、パチンコ屋さんののぼりなんですが、今、「チェッカーズ」の台があるんです。
いつもお世話になっているYOMEちゃんのトコに遊びにいったら、ちょうどYOMEちゃんも"昔チェッカーズが好きだった"って話題があがっていましたが、私も大のチェッカーズ好きでした。学生時代から私を知るお友達は、有名なお話ですね。
チェのメンバーに会いたいなんていう、ミーハーな理由もあって、この業界への就職を選んだのだといっても過言ではないくらい(笑)
だから、かなり気になるんです、このチェッカーズのパチンコ!!
リーチとかになったら『涙のリクエスト』とか流れるのかな~(^m^*)

by azurblue | 2006-07-28 20:49 | ツブヤキ


<< エビチリになりきれず、イカチリ...      リラックス・バスタイム >>