Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 30日

イベント報告♪2日目

イベント二日目、私はアテンドスタッフとしてカメラマンに★
皆には、バギーやカヌーなど、それぞれのレジャーを楽しんでもらいました。
バギーは本当に楽しそう!
下から見ていると、広い草原を走り降りてくる様子は、リトルギャングみたい~っ♪
宝台樹スキー場が、うちのレジャークラブで貸切状態!凄すぎぃぃ~!!
カヌーはちょっと風が強く大変そうでしたが、
青い空の下、湖面を気持ちよさうに進んでいました。
イベント報告♪2日目_e0089003_13205586.jpg




イベント報告♪2日目_e0089003_13234312.jpg
山、川、湖、水田etc・・・。
水上の自然はホントに美しい。
マイナスイオンをたっぷり浴びて、気持ちよい晴天に光合成もでき、
アテンドとして同行した私もすっかり癒されてリフレッシュできた感じがします。
帰りは、高速の25kmの渋滞を回避しようと下道に出たものの、
まんまと渋滞にはまり、21:30過ぎの東京到着。水上を出発してなんと5時間!
ふぅ~、せっかくリフレッシュしてきたというのに。。。
癒しを求めるのも楽じゃないなぁ~。

by azurblue | 2006-07-30 23:59 | 旅*甲信越


<< 今週も、ギターLesson      癒し >>