2006年 08月 02日

・・・難しい、、、

本日水曜日は、レジャークラブの説明会の日。・・・なんだか今日は本当に疲れました・・・。
説明会参加申し込み人数は、平日の割には多い方。
こちらもできるだけ丁寧に説明をしようと心がけていますが、
時間も後半になった頃、2人組で参加された女の子が私語を始めました。
それも、ヒソヒソ話ではなく、声のトーンも大きめ。
そちらの二人の娘が気になってしまい、徐々に説明会も上ずった調子に。
万人に受けるようにお話をするのは難しいですね。
よく、選挙前になると街頭演説を行っているのを見かけますが、
聞いていない人を相手に話をするのがどれくらい大変なことか、
今日身をもって知った気がしました。



e0089003_0223382.jpgお仕事終了後、「にんにく屋 五右衛門」へ行きました。
明日は会社お休みなので、多少にんにくのニオイが残ってもいいかなぁ~なんて。
私は、夏限定メニュー「鹿児島黒豚の黒ゴマ冷し担々麺」&「ネギチヂミ」のセット。
美味しいと思うけど、味は飽きるなぁ・・・。
「洋麺屋 五右衛門」とか「さんるーむ」の方が美味しいというのが正直な感想。
なんか、食後は胃にもたれる感じが・・・。
でも、ゆりっぺがデザートで選んでたライチの杏仁豆腐はかなり美味しかったわ☆
私のセットについてきたのは、ニンニクの形をした黒ゴマのマドレーヌ。
※マドレーヌに、ニンニクは入っていません(笑)
e0089003_022478.jpg


by azurblue | 2006-08-02 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< デジイチデビュー日帰り旅行@明...      お礼のフィナンシェ >>