Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 06日

BirthdayParty:福きょん&ゆりっぺ

e0089003_15104215.jpg
夕方からC'sの仲間でBirthdayParty♪
誰のお祝いかって?
なぜにいまさら?という感じですが、5月生まれの福きょん&ゆりっぺのWお祝いでした。
ケーキはいつも通り私の担当☆Wお祝いなので、2台のケーキをぶら下げて参上!
今日は総勢11名が集合し、ワイワイにぎやかなPartyに。
いつの間にか、C'sも所帯持ちの方が増えちゃったね~。
最近は皆で遠出して大騒ぎなんてコトもできなくなっちゃったけど、
久しぶりの集合は、やっぱりC'sらしくて楽しいです。
さて、今日は幹事saya-phoo&ケイのセッティングのもと、
新宿にある「世界の山ちゃん」に行ってきました。
私は初めての来店でしたが、こジャレているわけではないけど、
個室もあって、気の合う仲間との集合にはGoodなお店です♪
二人のお祝いプレゼントは、主役達のリクエストに基づいて、幹事の二人が準備。
福きょんには、夏向きのBag。ゆりっぺには、マリンテイストな帽子。
3ヶ月遅れのお祝いだけど、とにかく"おめでとう"でした~!



『世界の山ちゃん』は、名古屋料理を提供する居酒屋さんで、
全国的にチェーン展開しているようです。
ここの看板メニューは「幻の手羽先」ですね。
甘くてスパイシー。
味は結構濃い目だけど、脂ギッシュではないので、次から次へと手が出ます。
それにつられて、次から次へとビールも進みます。
どえりゃぁ~うみゃぁ~のぉ~♪
ハマるかも。ひゃぁ~、キケンだわっ。
他にも、味噌カツやドテ煮、コーチン団子スープや小倉バケットなど、
名古屋の味が盛りだくさん。
全体的にお値段も控えめなので、色々楽しめる感じでした。

by azurblue | 2006-08-06 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 上手くならぬ・・・      福きょんBirthdayCak... >>