2006年 08月 10日

お留守番

今日から上司は夏休み。アフリカ一人旅に行くんだって。
今日、伊東の花火大会だったの。
ゆりっぺとレイちゃんは行ってるんだぁ~。私も行きたかったのになぁ。
一人会社でお留守番。
7月に社内引越しが完了したと思ったら、今日はオフィスの工事が入りました。
私のすぐ脇にパーテションが建てられて、とうとう上司と二人きりの隔離部屋。
半日で終わる工事とはいえ、隣でドリルの音が鳴り響き、ちょっとイライラ・・・。
e0089003_13135499.jpg
ようやく工事が終わったかと思えば、
社内ネットワークが切断されて月次処理用のファイルにアクセスできないし、
プリンターも使えない・・・。
もぉ、今日が〆日だっていうのにぃ。。。
でも、頼りになるシステムのスタッフさんが見事解決してくれました☆

by azurblue | 2006-08-10 18:30 | ツブヤキ


<< ボリューム・エスニックサラダ      イベントアテンド:8月ビギナー... >>