Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 01日

妹ちゃんのお泊り

e0089003_15173153.jpg
C'sのお食事会の流れで、
「今日お姉ちゃん家、泊まってもイイ?」と妹ちゃん。
若干(?!)散らかっていたものの、急遽妹ちゃんが我が家に来ることになりました。
半年前までは一緒に暮らしていた二人、
C'sのお食事会で呑んだにもかかわらず、コンビニで一缶ずつ買って二人で乾杯。
お布団を並べてからも、随分遅くまでおしゃべり。
二人、別々の生活になっても、こうやってずっと仲良しでいられたらイイね。



e0089003_15165272.jpg妹ちゃんからの手土産で、センビキヤのフルーツコンポートをいただきました。
そのまま食べたり、ヨーグルトに添えたりして美味しくいただけると思いますが、
妹ちゃんの狙いは、このコンポートがケーキに変身すること。
いつになるかわからないけど、そのうちこのコンポートでタルトでも作りましょう☆

by azurblue | 2006-09-01 01:00 | ツブヤキ


<< ひげバー      日本縦断企画:広島「雑草庵」 >>