Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 10日

大阪からの便り

お昼、久しぶりに弟くんからのTEL。
4月から新入社員として大阪で研修中だった弟くんの本配属が決まったとのこと。
本人が希望していた部署への配属ではなかったということで、
ちょっと残念がっていましたが、何事も経験。
弟くんにしてみたら、社会人デビューしたこの6ヶ月は、
今までの25年間の中で、一番緊張したハードな時間だったのではないかしら?
これからの新しい配属先でも色々なコトがあると思うけど、
沢山のことを経験して、仕事&人の幅を広げて、
楽しみながら仕事をして欲しいな、と願う姉でありました。
頑張れ、弟よ。
しばらくは関西勤務が続くようですが、遊びに行くので案内してね☆



夜、すごく久しぶりに大阪にいるダイビングのインストラクターからTELがありました。
同じ日に2件も大阪からのTELがあるなんて、なんか不思議な気分。
こちらもまた、相当忙しく大変な様子。
「一応、元気」というコトなので、少しは安心。
近々東京は戻ってくるという予定もあるようなので、
落ち着いた時間が取れたら、また飲みにでも行きましょう。

それにしても、ウカウカしてられないなぁ、私。
色んな友人(弟くんも含め)が、色んな場所で一生懸命頑張ってる。
忙しさにかまけてあちこちで中途半端になってしまいがちな私。
時間がなくてと言いながら、色んな人に不義理をしがちな私。
ちょっと反省。
しっかり頑張っていこう!

by azurblue | 2006-09-10 23:59 | 日々のイロイロ


<< おへそ隠さなきゃ!!      ジンジャーゼリー カシスピュレのせ >>