Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 11日

おへそ隠さなきゃ!!

おへそ隠さなきゃ!!_e0089003_18572682.jpgAM4:30頃、地震のような地響きにびっくりして目が覚めました。ぼんやり寝ぼけ眼の直後の稲光&雷鳴!いわゆる雷の"ゴロゴロ"という音ではなく、"バリバリッ"という表現が最適な音。家の中にいても落雷に合うんじゃないかと思っちゃうくらい、すごい雷。
こんなの初めてで怖いよぉ~。
怖い記念に稲妻を写真に撮ってみようと試みましたが、失敗・・・。



昨日、お友達が遊びに来てTV見ている最中、
なーんにもしてないのに、プチッと電源が切れました。
そして、そのままうんともすんとも言わなくなり・・・。
壊れちゃったぁ~~~。
そこまでTV娘ってわけではないですが、無いと無いで寂しい。
えーー、また余計な出費?!

by azurblue | 2006-09-11 09:30 | ツブヤキ


<< ギターLesson      大阪からの便り >>