2006年 09月 14日

利き梅酒:プラムガーデン"梅椿"

e0089003_15434964.jpg久しぶりにマサルッチと飲みに行こうかという話になり、何なら皆にも声をかけてみようとお誘いをしたら、女の子ばかりが集まれたので、結局「マサルッチを囲む会」になりました(笑)
梅酒が100種以上も揃うというので、ずっと気になっていたお店「プラムガーデン"梅椿"」へ行ってきました。このお店、フードメニューよりも、梅酒のメニューの方が分厚いっていうのがすごい。
梅酒好きなら、絶対満足の品数!お料理もお味は全部美味しくいただいてきました。
ただ、ちょっとお値段が・・・。
荻窪の立ち呑み屋「金魚」の、徳島の梅酒「にごり」のお値段がわかっているだけに。。。
とはいっても、お店の雰囲気などもステキなので、
シチュエーション別に楽しめばいいかな、と思いました♪

by azurblue | 2006-09-14 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< ブラスト2:MIX      カラメル仕立てのアップルブレッド >>