Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 16日

シナモンポテト

e0089003_16183053.jpg
明日から友達と出かけるBBQ旅行の差し入れに、お菓子を作りました。
ちょうど季節もやってきたサツマイモを使ってのお菓子。
以前より、さくらsanからレシピのリクエストをいただいていた「シナモンポテト」です。
やっぱりレシピを起こすには、一度自分で作って整理してからでないとと思い、
ようやく作ることができました。
スーパーでもサツマイモが随分お安く手に入るようになりましたので、
これからの季節にピッタリです。
今週は旅行続きでPCに向かう時間が取れないので、
落ち着いたらレシピの整理をしてUPする予定です。
さくらsan、いっぱいお待たせして、じらしてしまってごめんなさいネ。
もうちょっとだけお待ち下さい。

こちらにUPしました。よろしければどうぞ。 

by azurblue | 2006-09-16 23:59 | KitchenDiary*Sweets


<< BBQ合宿:1日目 ~茨城⇒栃木~      自主練とTVの修理 >>