Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 24日

説明会のお仕事&イベント企画打ち合わせ

夕方からは、レジャークラブの説明会のお仕事。
恐らく過去最大人数70名越。
やっぱり、人数が多くなれば多くなるほど、それぞれの私語が多くなるし、
それに伴って、説明もしづらくなります。
仕方の無いこととはいえ、毎度この点については頭を悩ませること。
説明会後には、夕食を食べつつ、11月に行う秋のイベントの企画打ち合わせ。
お手伝いのゆりっぺやみゆきchanにも相談しつつ、良い案を練っています。
味覚の秋ということで、現在検討しているのは、お菓子orパン作り。
とはいえ、カルチャーイベントだけでは成立しないので、
アウトドアスポーツなどの抱合せにするイベントの企画も考えたりと、課題山積み。
Cookingについては、一番簡単なレシピを私が教えることになりますが、
ツアー企画とあわせて、どのレシピをセレクトするかも考えなくては。
楽しく簡単に美味しく作れるお菓子。。。
やっぱり「いも・くり・かぼちゃ系」でしょうか、秋ですものね。



e0089003_1318291.jpg今日も夕食は「さんるーむ」
私は菜食定食をオーダーしました。
お野菜ばかりのメニューでありながら、
しっかり満足でき嬉しい♪
途中から、ノブさん&パタ君が合流。
一通りおしゃべりで盛り上がった後、嬉しいことに、帰りは車で来ていたノブさんに家まで送ってもらいました。
風邪っぴきで辛かったので、ホント助かりました~☆

by azurblue | 2006-09-24 23:00 | 外ごはんDiary*都内


<< 音合わせ      発表会練習:全体練習Vol.1 >>