2006年 09月 28日

飲み会延期 & キモカワイイ☆フラメンコ

数ヶ月振りに(・・・っていうか忘年会ぶり?!)
以前一緒にわが社で働いていたフジィと飲みに行こうね!っていう予定でしたが、
フジィのお仕事がドッタンバッタンらしく、延期になっちゃいました。
えーん、もしかしたら、また忘年会になっちゃうかもぉ・・・って勢いですが、
なんとか調整しましょうネ。



Blog&フラメンコを通してのお友達の一人、flu*flaさん
フラメンコの色んな記事を載せていらして、毎回楽しませてもらっているんですが、
以前、彼女のBlogで「YouTube」という動画サイトのご紹介がありました。
本日、そのサイトの中でflu*flaさんが取り上げていた「サイのフラメンコ
これが、見れば見るほど、なぜかわからないけど釘付けになってしまう(^-^)
キモカワイイんです。
サイのCGがファルーカを踊ってるんですが・・・(-ω-|||)
CGなのに、サイなのに、ちゃんとプランタ&タコン(=フラメンコの足のステップ)をしてるの。
私が踊るファルーカより、上手いからムカツク。。。(笑)

by azurblue | 2006-09-28 23:00 | ツブヤキ


<< 新内仲三郎公演:三越劇場      ひさびさの美容室 >>