Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 02日

きょんたsanからのステキな贈り物

e0089003_12302356.jpg
昨日10月1日は、私がBlogデビュー記念日です。
一年前の10月1日、日々のちょっとしたコトを記しておこうと始めたBlogですが、
ココを通して、たくさんの新しいお友達に出会うことができました。
そんな昨晩、記念すべき日にぴったりな出来事が!
なんと、あの「パンとお菓子にかこまれて…」のきょんたsanから
とってもステキな贈り物が届いたのです。
先日、実家で大量に採れた栗をおすそ分けさせていただいたのですが、
そのお返しにとのコト。
栗の渋皮煮・栗のブラウニー・ハロウィンテイストのマフィンカップに、
「フラメンコの踊り疲れたあとに」と濃厚なりんごジュース!
まるでわらしべ長者の私に、嬉しいのと恐縮してしまうのとで、
一人でヒャ~ヒャ~叫んでしまいました(^⊆^)



e0089003_1230569.jpg栗の渋皮煮は、あの鬼皮剥きの作業が大変なのに、たっぷり贈って下さいまして感激!今年は実家でも渋皮煮は作らなかったので、本当に嬉しい限り。ツヤツヤで美味しそうでしょ~!上品な甘さにフワッと香るラムの風味は、コーヒーと合わせてそのままいただくと、大人なコーヒーブレイクの時間になります。
そして、その渋皮煮を使ったブラウニー。口の中でホロホロッと崩れていく優しい口当たりのブラウニーに、渋皮煮の食感がアクセントになって美味しい~!しっかりペロリといただいちゃいました。
こんな形できょんたsanのお味をいただくことができるなんて本当に感動!
お菓子作りが好きな私を思ってプレゼントしてくれたハロウィンのマフィンカップ。
月末のハロウィンイベントが楽しみです♪
相手にぴったりの贈り物ができるセンスって、すごいなぁと思うのです。
こんな贈り物上手な女性を目指していきたいなぁと思う私。
きょんたsan!!本当に、ありがとうございました!!!!

by azurblue | 2006-10-02 08:30 | おいしい♪


<< 追い込み      9月のお料理教室 >>