Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 21日

公演ツアー: 豊橋の夜

公演ツアー: 豊橋の夜_e0089003_23543216.jpg

昨夜到着した愛知県豊橋。
今日は豊橋から電車で2駅移動した御津町の会館にて3公演目のリハ日。
昨日の1,000人規模の会場とはうって変わって、小さな会場での公演となりますが、
会館では手作りのポスターまで用意してくれてあり、歓迎の様子に嬉しくなります。
反面、半端な踊りはできないな~と気が引き締まる思い。
朝の先生からの申し伝えでは、
「踊りはそのままでイイから、各々"個"を持って踊るように」とのこと。
楽しんで踊ることを意識しました。
リハ後には、カンテの先生に
「タンゴスはのびのび楽しそうに踊っていて、歌っていて気持ち良いわ」
というお言葉をいただき、感動!
その近くにいらした先生にも、
「タンゴスのメンバーはそれぞれに違う味があって良い」と言っていただけたので、
このままの調子でやっていこう!
私の中の現在の課題はファルーカかなぁ~。
もっと軸をしっかりもって、ブレのないようにキレのある踊りをしたい。
あまり頭で考えてガチガチにならない程度に意識してやってみよう。

夜は、火曜日クラスの4人で豊橋の町に繰り出しお夕食。
この町は、竹輪が有名だそうで、竹輪の老舗直営のダイニングに行きました。
炭火で竹輪をあぶっていただいたり、みそ煮込みおでんをいただいたり、
地元のお食事をいただきながらゲラゲラ大笑いしてパワー全開。
とはいえ、公演の旅も半分過ぎて疲れがたまっているのも事実。
今朝はラジオ体操もお休みで、のんびり朝食だったにもかかわらず、見事大寝坊!!
ヒロミッチからの電話で起きたという悲惨な状況。
え~ん、シングルルームって恐いよ~(T_T)
明日はさすがに本番の日ですから、寝坊ということもないと思いますが、
サッサとシャワーを浴びて眠りますか。
東京から持参した入浴剤でも入れて疲れもとっておきましょう。

by azurblue | 2006-10-21 23:54 | フラメンコ*Diary


<< 公演ツアー: 御津・最高の舞台      公演ツアー:2公演を終えて >>