Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 27日

公演ツアー:11日を振り返って

公演ツアー:11日を振り返って_e0089003_23361821.jpg
他の公演メンバーは、しっかり本日から本業勤務に戻っているというのに、
本日までお休みをいただいている私。
途中2度ほど公演先でお洗濯をしたものの、
10日間分の溜まった洗濯物&汗がたっぷり染み込んだ衣裳を洗濯する為、
夕べは公演先から実家に帰ってきました。
自分の家のベランダでは干しきれない量の洗濯物は、
実家の大きな洗濯機を数度回してようやく終了。
振り返ってみれば、11日間はアッと言う間のようにも感じます。
沢山の洗濯物を眺めながら、「あ~、終わっちゃったんだなぁ」としみじみ感じます。



初日の移動日以外は、リハ&本番と10日間全て舞台で踊っていた毎日。
2年目の経験で、少しはツアーにも慣れたようで、
昨年よりは余裕を持って行動できたような気がします。
2年続いた文化庁の公演ツアーのお仕事も、
もう来年はないんだと思うとひどく寂しい気持ちもします。
コレに向けて行ってきたLessonもキツイなぁ~と感じたこともあったし、
楽しいことばかりじゃなかったけど、
本当にステキな先生&格好イイミュージシャンの先生方に支えられて、
昨年以上に良い舞台経験ができたなぁ~と思います。
また、舞台上での踊り以外の部分でも、相変わらず厳しく丁寧にご指導くださった先生。
この公演ツアーを通して、色んな意味で成長できたと思います。
実際、寂しい気持ちは心にあるものの、
また目の前のステージである12月の発表会に向けて、意気込み高くワクワクしている感じ。
あと1ヶ月弱。ますます元気にやったるで~!!

by azurblue | 2006-10-27 15:00 | フラメンコ*Diary


<< 日本縦断企画:高知「土佐料理 ...      公演ツアー: 全作品終了 >>