2006年 10月 29日

BirthdayParty:タッキー&こばちゃん

e0089003_11545673.jpg
今日は夜集合で、C'sの仲間とBirttdayParty。
とーんと昔にお誕生日を迎えていたタッキー&コバちゃんのおめでとうございました会。
今回の幹事はミズノッチ&トモちゃんでしたが、トモちゃんは体調不良でダウン。
旦那さんのミズノッチが一人で取り仕切りを頑張ってくれました。
お店は、新宿コマ劇にある「新宿 駒蔵」にて。思ったよりかなり広いお店でびっくり。
学生のサークル打ち上げなどにはもってこいという感じでしょうか。
コースで頼んでくれてあって、かなりのボリューム。
モツ鍋も出てきました。ふふふ、お鍋の良い季節になってきましたね~。
今日は妹ちゃんの旦那くんやsaya-phooのダーリンなども参加で、
大人数の楽しい会となりました。
二人のお祝いプレゼントは・・・。
タッキーには、ゴルフのコースを回るときに使えるミニバッグ。
ナイキのオシャレなバッグです!
コバちゃんには、Babyが生まれてくる準備のために新調した車のキーケース。
コムサの黒のキーケースは、すごくコバちゃんぽい!
ミズノッチ&トモちゃん、ナイスセレクトです。
二人に作ったケーキも好評いただきました。
特に柚子のケーキが良かったようで、妹ちゃんの旦那くんにはベタ褒めされましたわっ。
皆が美味しいって言ってくれて喜んでくれるのが、作り手にとって一番嬉しいコトです。



今日は二人のお祝いのほかに、saya-phooからのビッグニュース。
なんと~、来年の3月にご結婚ですぅ~。
そろそろかなぁ~とは思っていたけど、いざ本人の口から聞くとビックリするわ☆
トホホ、、、こうして年下からドンドン片付いていくわけで・・・。
でも、この順で行くと、次の年下は私なのだけどぉ。ムフフフ。
・・・予定のカケラさえナシッ!
マキちゃんのお腹にはBabyがいるし、なんかC'sもどんどん賑やかになっていきますね~。
私も乗り遅れないようにガンバローっと。
とにもかくにも、タッキー&コバちゃん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました!!

by azurblue | 2006-10-29 23:00 | 外ごはんDiary*都内


<< 社会復帰と歓送迎会      BirthdayCake fo... >>