2006年 11月 02日

常勤業務も時期によっては、やっぱり大変だったりする・・・。

半月も休んでも仕事のたまり具合が落ち着いていたので、
なーんだ、本業のお仕事はこんなもんかぁ~。なんて思っていたのですが。
月が替わって月初。
昨日から少しずつ届いていた請求書が、本日ドドーンと大量に届き、始まりました月次業務。
あぁぁ、処理しても処理しても片付かない請求書たち。
そうだよね、そうだよね・・・。ラクなお仕事なんてあるわけないわ。
お仕事して、お金もらってるんですものね。
だけど、やっぱり。
腱鞘炎になるっつーの!!
基本的にジッと座っているデスクワークが苦手な私。(といいつつ、すでに5年目)
同じ忙しいなら、制作時代の現場走り回ってる方が向いているようでして、
夕方過ぎには、お尻がムズムズ。
そんなときは、キモカワいいフラメンコでちょっと癒されながら頑張ります。
それでも20:30近くまで残業した後、(・・・それでも終わらず)
夜からはフラメンコ:アレグリアスチームの自主練習。
体は疲れてるけど、踊ってると気持ちがスッキリしてくる。
とにかく新しく作ったバタ・デ・コーラに慣れること。
何度か通しで踊りましたが、コレが一ヶ月前の仕上がりとは思えないほどボロボロ。
残り一ヶ月。ここが正念場。チームの息を合わせて、頑張りましょう★



夕方におやつで食べたおせんべいを活動源にして、ご飯も食べずにスタジオ直行。
だから練習後はハラペコリータ。
というわけで。・・・どういうワケ?!
一ヶ月ぶりにフセッチと荻窪飲み~。 !!そういうワケ♪
公演ツアーのお土産・・・、ではなくお土産話をたっぷり聞かせて。半ばムリヤリ(^┳^)
来月の発表会に向けて頑張ろうねと意気込み高くなったところでバイバイ☆
また土曜日のLessonで~!

by azurblue | 2006-11-02 23:59 | ツブヤキ


<< 指先のオシャレ      副業の方が大変だったりする・・・。 >>