Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 05日

映画「フラガール」

映画「フラガール」_e0089003_19135252.jpgC'sの福きょんからの「フラガール」見に行かない?というお誘いがあって、二人で渋谷「アミューズCQN」に行ってきました。
ずっと気になってた「フラガール」、上映終了間近だったのでありがたいお誘い★
評判良い作品というのは聞いてたけど、ココまで良かったとはねぇ~。
笑いっぱなしの泣きっぱなし。
2時間の上映中、一体何回泣いたかしら?
あやうく声あげて泣きそうになりました。
ホント、大感動の映画でした。いやぁ~、もう一回見ても号泣だわ、絶対。
変にラブストーリーが絡んでないからか、純粋に楽しんで来れました。
しかも、大枠が実話だというからさらに感動。
踊りをやっている身からすると、すごくいい影響を受け、私も頑張ろうって気になりました。
フラダンスって、もっとゆる~い感じの踊りだと思ってたけど、イメージ違い。
中でも「タヒチアンダンス」は、フラメンコとは違う強さがあって、かなり興味深い!
いやぁ~、常磐ハワイアンセンターで、本物見てみたいなぁ~。
うーん、フラダンスもちょっとやってみたいカモ。(・・・ってそんな余裕は全く無いケド)
うちの従姉妹がフラダンスをやっているので、是非舞台を見に行こう!
きっとフラダンスのお教室、一気に申込み殺到なのでは?
フラメンコ映画なんかも作ってもらって、フラメンコ人気再熱!とはならないか?

by azurblue | 2006-11-05 23:30 | 舞台&映画


<< お手軽&美味しい チャチャっとご飯      全体練習~ブレリア~ >>