Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 08日

続けているもの~コラーゲン~

先月一回延期になったフジィとのお食事会。
どうやらお仕事が忙しく、打ち合わせが入ってしまったということで、
本日予定していたお食事会も延期になってしまいました。
というわけで、私も本日はバッチリ残業デー。

続けているもの~コラーゲン~ _e0089003_17121240.jpg先月行っていたフラメンコの公演ツアー。
ツアーの後半でメンバーの間でブームになったものの一つに「コラーゲン」がありました。
ツアー中は一日おきにやってきていた舞台本番。
ドーランべったりのバッチシ舞台メイク。
お肌を酷使して、次第にみんなのお肌が荒れ荒れ状態に。
周りのメンバーが飲んでいた「コラーゲン」がクチコミで広がって、私もツアー後半戦では愛飲していました。
夜飲んで、朝起きるとお肌プニプニィ~、な感じ。
東京に戻ってきた今も、一晩~二晩置きくらいのペースで飲んでいます。
野菜ジュースに混ぜて飲むと、身体やお肌に良いことをしてあげてる気が☆
まぁ、「気」だけかもしれませんけどぉ。
そのせいかしら?先日は、会社の総務部に入ってきた女の子に5歳も若く見られちゃった~。
ん?お世辞か??
ま、いっか~。いい気になっておこーっと。



本日、フラメンコの連絡網で回ってきたメール。
「昨日のレッスンの後、白い箱に入ったブラウス衣裳がごみ箱に入っていたそうです。
 該当者がいたらご連絡を」
・・・白い箱?
うん、私、捨てた。
皆からのプレゼントが入ってた白い箱。
キャリーケースにもスタジオのロッカーにも入らなくて、
皆が「箱は捨てちゃっていいよ」って言ってくれたので、箱 捨てた。
・・・ブラウス衣裳?
ガロティンの衣裳って、白のブラウスですね。。。
ガ━━━( ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄;)━━━ン!!
コレって間違いなく100%私の仕業だわ。
そうそう、そういえば。
皆からもらったプレゼントや衣裳やレッスン着がキャリーケースに入らなくて、
悪戦苦闘して、箱に衣裳を入れてみたり、色んなコトしたんだった。
最終的にプレゼントが入ってた箱は捨ててきたけど、
ま・まさか衣裳が入ったままとは。。。
スタジオのゴミ出しをしてくださった担当の方がどんな方か存じませんが、
本当にありがとうございます!だよ・・・。
まったく、
「私のバカさ加減には、情けなくて涙出てくらぁぁぁ~っ!」です。
あぁ~、恐ろしい事件でございました (`Θ´)/■ レッドカード

by azurblue | 2006-11-08 23:00 | ツブヤキ


<< MyBirthday2006      ちょっぴり早めのBirthda... >>