Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 09日

MyBirthday2006

11月9日、誕生日を迎えました。
日付が変ると同時に届いたおめでとうメールから始まり、
一日中色んなお友達からたくさんのお祝いメッセージをいただいて、
携帯の充電が切れちゃうほど(笑)
そろそろ歳を重ねるのは遠慮したい年齢にもなりましたが、
やっぱりこんな幸せなコトはないなぁ~、と感動の一日でした♪
e0089003_17434735.jpg
今日は、レイちゃん&福きょん&ゆりっぺがお祝い会を開いてくれました。
思えば去年の今日
レジャークラブの説明会のお仕事当日で、
遅い時間にも関わらず、この3人がお仕事の後にPartyしてくれたんだった!
ははは、去年と変らないメンバーに今年もお祝いしてもらうとは。
今日は、新宿の「TikiTiki」というハワイアンのお店でお食事会。
料理もドリンクも美味しくて、ボリューム満点で食べ過ぎた~。
1時間ごとにタヒチアンダンス&フラダンスのショーがあって、
先日「フラガール」を見たばかりで、ナイスタイミング!
美人なお姉さんが数人でダンスを披露してくれて、かなり間近で踊りが見れます★
e0089003_17443567.jpg「その腰は一体どーなってるの?!」という程、グルングルン振ってて、うひょ~すごいっ!
と見とれている私は、ダンサーの1人に手を引かれ、一緒に踊った(笑!)
お姉さんはグルングルンって腰が動くのに、私はコキッコキッって感じ。挙句の果てには、腰じゃなくて頭振っちゃう始末(苦笑)
やっぱり私はフラメンコでいいわ。
(・・・といっても、肝心のフラメンコだってままならないのだ・・・)
ショーが終わった後には、店内中にバースデーソングが鳴り響いて、
ダンサーや店員さん、他のお客様たちにもお祝いしてもらっちゃいました~。
レイちゃん、お祝い会のセッティングありがとう。
福きょん、お仕事残業続きですんごい忙しいのに、わざわざ足を運んでくれてありがとう。
ゆりっぺ、引越し目前で準備が忙しいハズなところ、お祝いしてくれてありがとう。

そして、携帯メールやこちらのコメントにメッセージをくれた大好きなお友達。(そして父も!)
本当にありがとう★
皆ひとりずつをムギューッて抱きしめたいわ!
というのもありがた迷惑な話かと思いますので、ありがとうの気持ちだけ送ります♪



e0089003_17481420.jpgレイちゃんは、先日行ったという「ディズニーシー」で、Birthdayプレゼントを買ってきてくれました~。
.。*゚+.*.。ドゾ―(゚∀゚oノ)ノ―ッ゚+..。*゚+
ミニーちゃんのフレグランスです。
私好みのフルーティな香りで、ずーっとクンクン香っていたいようなオトメな感じ♪
甘~い香りを振りまいて、皆をメロメロにしてやるわっ( *・ω・*)у-~~~

e0089003_17491321.jpg私のコレクションを知るゆりっぺからは、
ランチョンマットと箸置きのセット。
そして、Birthdayカード。
箸置きは、南部鉄なんですって。このずっしりした感じやモダンな感じがGoodです。
次にゆりっぺが我が家に来た時は、
コレで一緒にお食事にしましょう☆

by azurblue | 2006-11-09 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< MyBirthday2006:...      続けているもの~コラーゲン~ >>