Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 10日

MyBirthday2006:嬉しい贈り物

誕生日当日はお祝いのPartyを開いてもらったため、帰宅が遅くなったのですが、
郵便ポストに2件の不在連絡票が入っていました。
再配達依頼をかけたら、
出社したばかりなのに早くお家に帰りたくなっちゃうくらい楽しみでした。
MyBirthday2006:嬉しい贈り物_e0089003_1639569.jpg
で、嬉しい贈り物はこちら。
まずは「パンとお菓子にかこまれて…」のきょんたsanからのプレゼント。
ちょうど2日前にBirthdayを迎えられたきょんたsanとは、プレゼント交換になりました♪
きょんたsanからの贈り物は、「私の部屋」のフォトアルバム。
「私の部屋」は、キャトルセゾン系列の雑貨屋さんで、
とってもセンスのイイ雑貨が揃っていて、私もお気に入りのお店の一つ。
もともと写真を撮り歩くのが好きな私が、夏に一眼レフを購入してますます写真の量が増え、
まさにピッタリの贈り物でした。
本当にありがとうございます・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・



もう一件の配達物の送り主は妹ちゃんで、プレゼントセットが届きました。
昨年の今頃は、まだ一緒に生活していたんですよね~。
なんか不思議な感じです。
その妹ちゃんからは、前々からおねだりしていたものが!
MyBirthday2006:嬉しい贈り物_e0089003_1640969.jpgフラメンコで使用するアバニコ(=センス)を入れるケースです。
しかも、わがままなコトに、チームの皆でお揃いで持ちたかったので、他のメンバー皆の分もお願いしてたんです★
お裁縫とか本当に苦手な私には、超嬉しいプレゼント。
アレグリアスのメンバーにも、HAPPYのおすそ分けしてあげる(*^-゚)⌒☆
次回のLessonに持って行くね~!
MyBirthday2006:嬉しい贈り物_e0089003_16402759.jpgそして、妹ちゃんからはイタリア新婚旅行のお土産も同梱されていました。
外国ってどうしてこんなにカワイイ製菓用品が並んでいるんでしょうね~。
妹ちゃんが買ってきたくれたのは、シリコンのローズ型と8方から色々な形に型抜きできるクッキー型。
なんとこのローズ型、ドドーンと直径22cmもあるんです!かぶれます!!
さすが海外もの!!!
ケーキ型もワールドワイドです。
妹ちゃんからのメッセージの最後には、
「ケーキに変身して届くのを楽しみにします」だって(*'∇')

by azurblue | 2006-11-10 23:59 | ありがとう~感謝の気持ち~


<< ドタバッタするなよ(byシブが...      MyBirthday2006 >>