Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 18日

発表会前特別練習

当初ガロティンメンバーで自主練の予定だったのですが、
あまりにも酷い状況の中、ギターの先生にヘルプを求めたら、レッスンしてして下さる事に!
通常のレッスンは60~90分程度のところ、今日は2時間ビッチリ見ていただきました。
2時間もギターの先生を独り占め(=クラス占め)できるなんて、超贅沢♪
もちろんまだまだ課題満載ですが、
曲の中の緩急などのつけ方を教えていただいたら、踊っていても楽しくなりました。
「ここは小粋に」
「ここは強く勢い良く」
「ここからはSweetに」
「ここで落とし前をつける」
ギターの先生のレッスンを受けると、音と踊りとの関係がハッキリ理解できるようになって、
どんどん気持ちも盛り上がります。
最後には、先生にも良くなったと言っていただくことができました。
サパテアードの音も、ちゃんと振動音になってきたと★
しかし、やっぱり未だコントラが上手にはまらないのだ・・・。
本番まで3週間。頑張るぞっ。

by azurblue | 2006-11-18 19:30 | フラメンコ*Diary


<< LOVE×2 キョーコさんの婚...      世界三大料理企画:中華「胡同四... >>