Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 18日

LOVE×2 キョーコさんの婚約披露パーティ

LOVE×2 キョーコさんの婚約披露パーティ_e0089003_1158579.jpg
結婚式や披露宴、二次会など、お友達のお祝いPartyに大勢が集まることってありますが、
婚約披露パーティに30~40人の人が集まるなんて、初めてでした。
しかも、30~40人全員の手によるサプライズパーティだというのだからスゴイッ。
キョーコさんには、
「地方公演の打上げ&発表会の討入りの会をやるから、
 是非そこでフラメンカーズに彼を紹介して~」
という誘い文句で、彼を連れて来てもらいました。
会場は、新宿アイランドタワーにある「TantoDomani」というイタリアン・ダイニング。
彼と一緒にキョーコさんが会場に到着すると、そこにはフラメンカーズだけでなく、
彼のお友達など総勢30~40人近い人たちが集まっているというサプライズ。
この30~40人全員が仕掛け人という、本当に大掛かりなサプライズPartyでした。
もとは、キョーコさんの彼側のお友達からの発案だったのですが、
周到に組まれたドッキリに見事引っかかってくれました。
主役二人の到着時の顔は、まさにハトが豆鉄砲喰らったという顔。
LOVE×2 キョーコさんの婚約披露パーティ_e0089003_11591637.jpg大成功で良かった、良かった。
まぁ、最終的にはキョーコさん&彼のラブラブぶりをあてられたという感じだったけどぉ。
もうホントにピターッと二人寄り添っちゃって、ちっとも離れやしない(笑)
2月のWeddingPartyでは、妖精のようなキョーコsanの花嫁姿を楽しみにしてます。
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

by azurblue | 2006-11-18 23:59 | 日々のイロイロ


<< 飾り巻き寿司      発表会前特別練習 >>