Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 20日

久々の公演レッスン

先月の公演ツアー後、初めての公演作品レッスン。
先生は別の舞台の関係でお休みされたので、ギターの先生にレッスンしていただきました。
下手になってる・・・(ー’`ー;)
3週間後の発表会。
1部は、この公演作品をそのままやることになっているけど、コレは見せたくないなぁ。
何でも、やり続けないとダメなのね~。
このところ、フラメンコ漬けの日々。
ここ3週間、一日置きに踊ってるんだけど・・・。どれもよろしくない。
アレやコレやとやらなければいけないことが多すぎて、ダメだぁ。

今日は、ランチをおにぎり一個をチャチャッと口にして、
お昼休憩にショートコースのマッサージに行った。
もう、背中がバキバキすぎてスゴイッ。|∵*|qq|∵ | ココ、ハッテマスネェ
マッサージ、気持ちイイんだけど、
ホントはちゃんと身体の様子を整えてくれる整体に行きたいんだなぁ。
でも、良い医院じゃないと、無駄なお金を払うことになりそうだし、
オススメな医院、ありませんかね~。

by azurblue | 2006-11-20 23:59 | フラメンコ*Diary


<< 発表会唄合わせ:アレグリアス      悪戦苦闘の衣裳作り >>