Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 25日

自主練と恵比寿飲み

今週も土曜日はフラメンコ。17:00~2時間、ガロティンの自主練。
フォーメーションなど、普段のレッスンではできない位置確認を一つ一つ丁寧にやったら、
今まで不明な箇所が一個ずつクリアになった。
とっても充実した2時間で、アッという間に感じたわ★
なんだか私ったら、いつもでしゃばっている気がして・・・。
そのくせ、堂々と思い切り間違えてたりする・・・。
そんな自分に練習後にはちょっと凹んでみるのだけどねぇ。
それにしても、まだまだやらなければならないことは山積みです。
色々細かい決め事もそろそろ確定していかなければいけない時期なのですね。

自主練と恵比寿飲み_e0089003_16583167.jpg自主練を終えた後は、レイchan&カヲリchanと待ち合わせて飲み~。
恵比寿までお出かけしました。
最近、恵比寿づいてる気がするわ。
色んなお店がたくさんあって、気になるお店も多い恵比寿。
今日は「旬鮮料理 JOE」というお店へ。
お通しが3種出てきて、ちょっと嬉しい。
そして、お鍋。もうそんな時期なのね~。
今日はカニ鍋!
お鍋のカニは、ダシ取り用な感じだけど、なんか黙々と食べてたかも~(笑)
ほろ酔い加減で帰宅。うーん、夜はかなり冷え込みます・・・。

by azurblue | 2006-11-25 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< イベントアテンド:Cookin...      なんちゃってミートパイ >>