2006年 12月 01日

いよいよ12月です。

アッという間に12月。。。早いなぁ、もう。
先週に続き、またしてもレイchanとカヲリchanと飲みに出かけちゃいました。
今日は新宿、「ASIAN DINING 汎」というお店。
タイ・ベトナム・台湾など、アジア各国の代表的料理などのエスニック料理を楽しめます。
が、とにかくお料理がみんな結構辛いっ!!
e0089003_11324985.jpg「えびせん」一つとっても、サンバルソースがついていて、これがまたとても辛いっ。
私は「辛い、辛い」と言いながらも、案外辛いもの好きなので良かったけど、ホントに辛いものNGなレイchanには、ちょっとね・・・なお店だったみたいです。
e0089003_11364142.jpg今日は吉祥寺方面から帰宅。
吉祥寺駅前のバスロータリーも、
イルミネーションが始まっています。
こんな感じに街が盛り上がってくると、
気持ちも華やいできますね♪
今年はどんなX'masになるかな?

by azurblue | 2006-12-01 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 本番一週間前のレッスンと荻窪ご飯      岡本倫子舞踊団公演:Del A... >>