Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 07日

YOMEちゃんへ ラブレターのお返し

nagomiのおいし~いテーブル」のnagomiさんのトコに集う「和みサロン」の仲間たちが、
よめ膳@YOMEカフェ」YOMEちゃんのレシピ本発売の記念企画を催してくださいました♪
和みサロンは、私も先日zuppinaさんからのご紹介でお仲間に入れてもらったばかりで、
実はちょっぴりドキドキなんだけど・・・★
今日は「YOMEさんのまねっこ」というお題。
残念ながら本日はYOMEちゃんのお料理のまねっこもできないので・・・。
YOMEちゃんがご自身のページで綴ってくれたラブレターへのお返しをしたいと思います。

YOMEちゃんへ ラブレターのお返し_e0089003_10461968.jpg今日は、この本をゲットするのがとっても楽しみで、お仕事ランチ中に本屋さんにダッシュ。
YOMEちゃんが大切に温めていたタマゴが、
こんな風にみごとにかえった!
とっても素敵なレシピ本で、一ページ一ページ大切に見たい一冊です。
YOMEちゃんらしい、愛に溢れたこの本は、
見ているだけで、すごく幸せな気持ちになって、誰かのためにお料理したくなっちゃいます。
素敵なレシピ本は、世の中いっぱい発刊されているけど、
幸せになれるレシピ本って、そんなにないと思うんだな~。
YOMEちゃんBlogには、毎日美味しいレシピがUPされるけど、それだけじゃないんだなぁ~。
いつでも周りに対して感謝の気持ちを忘れずに持っている彼女のBlogは、愛がいっぱい。
こんな女性になりたいな、と思える憧れの女性でもあります。
そんなYOMEちゃんのレシピ本のラスト、「Special thanks! 」のページには、
YOMEちゃんのページに集うたくさんのお友達の名前が♪
そして!なんと!!私のBlog「Diary*azurblue」の名前まで載っている!!!
すんごいサプライズだよ~。
YOMEちゃん、そしてYOMEちゃんを通して出会えた色んなお友達。
出会えて、良かった♪ありがとう♪♪そして、これからもよろしくお願いします!

by azurblue | 2006-12-07 23:59 | 日々のイロイロ


<< 舞台本番目前!応援メニューでお...      期間限定同居人 >>