2006年 12月 13日

出会いたいときに。

e0089003_16424510.jpg
下手でもいいから
上手くなっていく手ごたえが
永遠に続けばいいな、と思う。




朝の電車のつり革広告。多分メンズ雑誌のCMだったと思うけど。
出会いたいときに出会えた言葉でした。
フラメンコのこと?とお思いでしょうか。
まぁ、フラメンコについては、もちろんですが、
それ以外の多くのことでも、考えること・行き詰まることが多かったこの頃。
自分自身に対してはもちろんなんですが、これを伝えてあげたい人がいます。
弟くん、君だよ、君。
毎日一歩一歩。
きっと、時にはバックしてしまうこともあるかもしれないけど、
一日一歩、三日で三歩、三歩進んで二歩下がる。
動いてないように見えるかもしれないけど、三日で一歩は進める計算。
とにかく一歩一歩。
千里の道も一歩から。
走らなくても、歩き続けてれば、絶対目的の場所に到達するよね。
何事も、少しずつ確実に。
それでいいかな、と思いました。

by azurblue | 2006-12-13 21:30 | ツブヤキ


<< 中華三昧な食卓      打上げ&お礼会→反省会 >>