2006年 12月 16日

1ヶ月遅れのBirthdayParty

11月生まれの私とマキ。
1ヶ月以上遅いお祝いだけど、C'sの皆が2人のBirthdayPartyを開いてくれました。
新橋のTHE ROSE & CROWNにて、9名で大パーティ。
e0089003_17374865.jpg最近では、それぞれに結婚したり妊娠したり・・・、色んな事情で今までのようには会えなくなってきたけど、こうやって皆で楽しめる時間を大切にしたいと感じます。
皆からのプレゼント、「何が欲しい?」ってリクエストを聞かれておねだりしていたのは「お化粧ポーチ」です。私らしい柄のレスポのポーチ。もったいなくて使えないけど、年が明けたら新年気持ちも新たに、ポーチをおNEWに替えましょう♪
e0089003_1738725.jpg
今回のBirthdayケーキは、
お店がクロカンブッシュ(?!)プロフィットロール(?!)を用意してくれました。
ただ、それだけじゃないっ!
なんと、今回幹事のタッキーが作ってくれたジンジャークッキーが飾られてきたのです~♪
しかもこのクッキー、ただの人形じゃないっ!
一つは命を胸に抱いていて、もう一つは頭にフローレスをつけたフリフリスカートの人形。
見たら一発でわかりました。
一つは、今お腹に一つの命を育てているマキ。
もう一つは、フラメンカの私。
すごーい、本当に嬉しい~っ!
ありがとね~、皆★



発表会を終えての一発目のフラメンコレッスン。
一週間ぶりにサパトスを履いてレッスンが始まると、なんかやっぱり楽しい。
発表会前にはできなかった基礎練習を中心に。
ブラッソとかの基礎練って、すごく久しぶりな感じだわ~。
上手にならないから、フラメンコなんて嫌だわ、もう。
なーんて思ってても、結局お教室に足を向けちゃって、
ちゃっかり楽しんでる自分がおかしい ̄m ̄

by azurblue | 2006-12-16 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< イベントアテンド:X'...      年賀状制作 >>