Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 25日

クリスマスもフラメンコ

クリスマスもフラメンコ_e0089003_0404189.jpg
25日クリスマスは、西日暮里のスペイン料理屋さん:アルハムブラに行ってきました。
我らが先輩陣4人衆がショーに出演するということで、
えっちゃんセンセとフセッチ&amayaとでフラメンコを見に行きました。
仕事の都合で、一部の最初は見れずに残念だったけど、やっぱり素敵でした~。
5月の初めてのショーを見に行って以来だったのですが、
さらにパワーUPという感じで、かぶりつきで見ていました。
見ていて楽しくなるようなステージって、やっぱりいいなぁ~。
各ソロは、先輩たちそれぞれの持ち味が存分に出ていて格好良かったし、
最後にバイレ4人で踊ったセビジャーナスも楽しそうだった♪
やっぱりセビジャーナスもあんな風に進化しなきゃなりませんわね。
何年フラメンコ習っていても、
私が踊るセビジャーナスは初心者クラスで一番最初に教えてもらった踊り方のまま・・・。
バシッと決まるセビが踊れるようになりたいなぁ~。
どれくらいかの先の未来、現在のフラメンコ友たちと一緒に、
こんなタブラオステージを踏めたらいいのになぁ~と淡い夢を見てみたりしつつ、
楽しいクリスマスの夜を過ごしました。

by azurblue | 2006-12-25 23:30 | 舞台&映画


<< 新しい手帳      クリスマスの朝ご飯 >>