2007年 01月 14日

ダ・ダウンです、、、

楽しいお友達たちとの旅行が嬉しくてはしゃぎすぎてしまった為か、
気持ちよい温泉に浸りすぎて湯疲れしてしまったのか、
明け方、宿のお布団の中で息苦しくて目が覚めました。
ん?喉が痛い、、、鼻が詰まってるぅ~。 ・・・体の不調を感じつつ、二度寝。
皆が朝風呂に出かけても、お風呂に行く元気もなく、
楽しみな朝食バイキングさえ、モリモリ食べる元気がなく、不覚にも少し残してしまいました。
熱っぽさとだるさを感じて、チェックアウトギリギリまでお布団の中。
マーちゃんにもらったお薬を飲んだら、アハハ元気取り戻し~。
帰りの電車でピーチクパーチクおしゃべりしてたら、
「薬で抑えてるだけなんだから、大人しくしてなさい!」と皆に言われ、
午後から約束していた別のメンバー:ウマウマの会の新年会も泣く泣く断り、真っ直ぐ帰宅。
e0089003_16273616.jpgおぉぉぉ~、家に帰ったら、熱がぁ、、、
高熱ではないもの、新年会断って良かったよ~。
月曜には、フラメンコのLessonもいよいよ通常モードになってくるし、さすがにこれ以上踊り初めを先延ばしにするわけにもいかないし。
薬局で「スーパーグビル内服液」というのを購入。
「飲む点滴」というキャッチコピーに惹かれて買ってしまいました。
このなんだか病院にありそうな雰囲気の、いかにも効きそうな様相のガラスの容器の先っぽを、ポキッと折って飲むんですが、なんか普通の栄養剤と違った風貌が、なんとも効きそうな感じがします。
とにかく普段ジッとしてられないワタクシ。
こんな時くらいは、大人しく寝ていましょう。

by azurblue | 2007-01-14 23:59 | ツブヤキ


<< 喜びの舞~アレグリアス~      Let's Go 草津! >>