Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 21日

BirthdayParty:トモちゃん&ミズノッチ

e0089003_1844429.jpg
夜からはC'sの仲間のお誕生日Party。
11月生まれのトモちゃんは、
本当は前回の11月生まれのお祝いでPartyの予定だったんだけど、
お仕事になってしまって来れなかったので、
お正月生まれのミズノッチと一緒に夫婦お祝いとなりました。
今回は幹事だった私ですが、祖母の葬儀などでお店のセッティングができず、
かなり慌しい状況でのお店予約となってしまいました。
そんな中で予約したのは、銀座にある「和洋創菜びすとろ花
普通の和風ダイニングといった感じのお店ではありましたが、
飲み放題付きのコース料理のお味はなかなかGood。
手作りケーキの持込もOKしてくれて、
ケーキOPENまでお店で冷蔵庫に入れてくれるという気遣いも嬉しい。
お料理は店名どおり、和洋色々な感じ。
出てきたパスタはすごい美味しいんだけど、
「コレどーすんのよ?」っていうくらいボリューム満点。
しかも「おかわり自由です」だって~。すごいわ、これ。おかわりする人なんかいるのかなぁ?
今回は、C'sのメンバー8人が大集合。
新年会も兼ねて、何とはなしにピーチクパーチクおしゃべりして、
アッという間に2時間半が過ぎ去り・・・。
また集まろうね~★

by azurblue | 2007-01-21 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< ちょっとした興味から      1月のお料理教室 >>