Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 24日

レッスンじゃないけど、スタジオへ。

今週はフラメンコLessonがないのだけど、
12月の発表会、プロのカメラマンさんが撮ってくれた写真が出来上がってきて、
申込み期限内に購入写真を選ばなくちゃならないため、
クミsan&ヒロミッチと3人でスタジオに行って写真を見てきました。
先月の話なんだけど、懐かしい~気持ちになったりしつつ、購入写真選び。
1枚が700円とか1,000円とかするので、アレもコレもと買えないから、
じっくりと選ぶことになるわけですが・・・。
最近は、プロカメラマンの一眼カメラもデジタル化になっているので、
フィルム時代に比べて、撮影枚数が多い!!
さらに、今回は私自身の出演目が多かったので、、、
結局写真選びに1時間半も費やしてしまったΣ(ノ°▽°)
私には、ゆりっぺカメラマンが撮ってくれた写真もあるし、「ほどほどにネ」と思ってたのに、
「せっかくだし」と結局アレコレ買っちゃったよ・・・。
うーーん、何が「せっかく」なんだか?!?!

e0089003_17283331.jpg帰りがけ、3人でご飯♪久々に「花み鳥」へ。
ヒロミッチと私はビール。クミsanは甘い系~。
先日の新年会旅行に続き、二回目の乾杯。
(* ^_^)/□☆□\(^_^* )
やっぱり体を動かしてないので、ビールの喉どおりがゆっくりだわ。
そのくせ、お腹が空いててモリモリ食べちゃった~。
・・・だから、ダメなのにぃ~。
最近、非常にプクプクしてきてるから、モリモリ食べちゃダメなのに~。
だって、このお店ったら、こじんまりしているわりに美味しいんだもの。
いつも頼んじゃう「鶏皮ぎょうざ」に「キムチクリームチーズ」
初めて食べた「白子のてんぷら」は口の中でトロンとしてGood。
「担々豆腐」は、担々麺 のスープの中に麺じゃなくて揚げだし豆腐が入ってます。
ゴマの風味がしっかり効いてて、ハマリます♪
モリモリ食べながらも、ペチャクチャおしゃべり。
今年に入ってから、一緒に踊ってる回数より一緒に飲んる方が多いっていうのが笑っちゃう。
未完のままのガロティンにも後ろ髪を引かれつつ、
今年はどんな曲やるんだろね~、と楽しいおしゃべりで時間はアッという間。
さぁて、来週こそ、ガッツリ踊るぞ~。
e0089003_17305966.jpg


by azurblue | 2007-01-24 23:30 | 外ごはんDiary*都内


<< 茹で&蒸し餃子とゴージャス大根おろし      <旬野菜>咳止めに大根メニュー... >>