Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 27日

若者の街”渋谷”にて♪

夜からワカナッチとかをりちゃんたちと渋谷でご飯。
学生時代からの友人ワカナッチ&レジャークラブのお仕事関連でのお友達かをりちゃん。
二人はお互いに「はじめまして」だったんだけど、楽しく色々おしゃべりできて良かった♪
私も、友達の友達という形で知り合った友人が沢山いるけど、
そうやって出会った人との繋がりってとても面白いな~って思います。
大好きな友達の友達だから、なんとなくすぐに意気投合できることが多い☆
今日のお店は、渋谷パルコ内の「marvelous」というお店。
照明を落とした店内、ピンク&黒を基調にしたインテリア。なんか大人かわいい。
ワカナッチ曰く、TVでも取り上げられたのだとか。
お料理の盛り付けなどもオシャレで素敵でした。
e0089003_1748813.jpgお食事を楽しんだ後は、酔いざましのカフェ。
ワカナッチに「amber」というカフェへ連れて行ってもらいました。
カフェなのに、キッチンには板前さんの格好をした料理人が!板前カフェというスタイルのカフェなんですって。
残念ながら食事済のため、お料理メニューはいただけなかったけど、今度はご飯メニューをいただきに来たいな~。

by azurblue | 2007-01-27 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< おにぎり弁当持って行こう☆      茹で&蒸し餃子とゴージャス大根おろし >>