Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 04日

新宿にあるサーカス小屋

e0089003_15214487.jpg
暖冬とはいえ、とってもとっても寒かった~{{{{(*・_・*)}}}}
体の芯まで冷え切っちゃって、指先はジンジンして悴んじゃって、頬は氷みたいに冷たいし、
もうダメだぁ~っていう時に駆け込んだCafe。
新宿アルコットの地下にあるカフェです。
サーカス小屋をモチーフにしたという「Mme.CIRQUE」というお店。
お店のインテリアは、ライオンが火の輪くぐりしていたり、玉乗りしそうなゾウがいたり、
壁からは空中ブランコをつかむ手が出ていたり!
すごい、すごいっ♪素敵~★
e0089003_1522852.jpgオーダーしたカフェモカは、
冷え切った体に甘くて温かくて幸せ~。
しかも、こちらで使用しているカップは、
私の好きなStudio m'のヤツでした。
Studio m'の食器って、
シンプルで温かい感じがします。
カフェで出てくるカップが素敵だと、
それだけでプラス評価になりますね★




久しぶりのレジャークラブのイベントアテンドのお仕事で、フットサルに行きました。
といっても、私はプレーするわけではなく、あくまでアテンド。
コートがビルの屋上ということで、とにかく寒いっ。
途中までレイちゃんと二人で頑張って応援していたのですが・・・。
e0089003_15245681.jpgメンバーの皆は、寒い寒いと言いながらも、
しっかり汗をかいて、気持ちよく体を動かしていましたね~。
汗が冷えて風邪をひかないように!
次回のフットサルイベントは春先になりそうなので、もっと気持ちよくプレーしてもらえる予定です。

by azurblue | 2007-02-04 22:30 | 外ごはんDiary*都内


<< 納豆が帰ってきた。      恵方巻、マキマキ。 >>