Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 07日

お気に入りみっけ&魂から出た行動!

お気に入りみっけ&魂から出た行動!_e0089003_1938712.jpg
キレイでいたいなぁ~と思いながら、スキンケアなどといったものに無頓着な私。
洗顔しっぱなし、市販の適当な化粧水をパシャパシャという程度でも、
全く肌トラブルを持っていなかった私ですが、さすがに年齢というものには勝てないのか・・・。
近頃、冬の乾燥シーズンというのもあり、夏の海遊びの代償もあり、肌の調子がいまいち。
年明けに、フラメンコ仲間と温泉旅行に行った時に、
私もそろそろ「SKⅡ」とか「ドモホルンリンクル」世代に突入なのね~。
なんていった話をしていたところ、
製薬会社に努めるマーちゃんが、
「一度うちで出してるスキンケア使ってみる?」と声をかけてくれて、
試供品をたっぷりプレゼントしてくれました。優に一カ月分!!
で、ただいまこちらお試し中なのですが、もう"買い"だなって感じ。
製造元は酒造メーカーだそうで、お米のパワーで生まれたスキンケア。
マーちゃんがオススメするだけあって、確実に潤ってる感じがする。
コレを使ったあとのお化粧のノリも良くて、お気に入りになりました。
なんか肌の調子がいいと、それだけでも気分がいいですね。
あとは、咳&花粉の症状が改善されれば言うことナシなんだけど。



夜、TVニュースを見ていたら、とても興味深いネタが流れました。
「来日中のフラメンコ舞踊団のギタリストが、
 火事現場でベランダ手すりにぶら下がっていた女性を救助」というニュース。
マンション2Fのベランダにぶら下がっていた女性に飛び降りるように言い、
着ていた上着を脱ぎ広げて抱きとめたんだとか。
本人のコメントでは「魂から出た行動」と言っていました。
ニュースでは、舞踊団の名前などを出していなかったけど、もしや?と思いながらTV凝視。
やっぱりだぁ♪
インサート映像で流れる舞踊団の踊り。
インタビューを受けるギタリスタ:アントニオ・ソレーラ氏の後ろには、
「アントニオ・ガデス舞踊団」のポスターがチラチラ。
今週土曜日に公演を見に行く予定なので、ちょっと驚きつつ嬉しかったり。
舞踊団の踊りだけじゃなく、しっかり音楽陣にも注目だわっ。
それにしても、人助けとはステキだけど、指が命のギタリスタ。
怪我がなくて、なによりでした。

by azurblue | 2007-03-07 23:59 | ツブヤキ


<< モッチリ美味しい"ミ...      久々に全員集合のLessonで。 >>