Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 22日

お寝坊弁当とブタさんのレストラン

思い出し日記。
(→6月22日・・・6月25日:記)
お寝坊弁当とブタさんのレストラン_e0089003_1349216.jpg
お弁当。
ちょっと寝坊しちゃったので、品数少な~い。
お弁当作るの諦めようかと思ったけど、
ご飯仕込んじゃってたから前日の夜と同じメニューで乗り切り☆
だけど、美味しければ多少繰り返し食べても飽きないもん♪
~おべんとメニュー~
コナさんのふわふわから揚げボール
 夜に作った分、タネを残しておいたので、ボール型にはせず、
 ミニハンバーグみたいに成形。
 夜は炒め揚げにしましたが、お弁当用には普通に焼き上げました。
 うん、コレでも美味しい♪
 ソースは持っていかず、お塩で食べます☆
YOMEちゃんの速攻ピクルス☆バジル風味
 コレも夜に作った分の残り。
 ピクスルをお弁当に持っていったら臭くなっちゃう?って思ったけど、
 酢の香りというよりバジルの香りがフワン♪としていて、
 匂いは気になりませんでした。
まめころりんchanのほうれん草のマスタードナムル
 「今日のメニューはな~に?」のまめchanのレシピをお借りしました。
 ナムルにマスタードをあわせるなんて、
 なんだか斬新なアイディアに思えたけど、コレ美味しい~。
 簡単にできちゃう小さなおかずとして、お弁当に嬉しいメニューを一つ教えてもらいました。
 まめchan、ごちそうさまでした☆
カニカマ
白ご飯



夜からは、レイちゃん&かをりちゃん&めーちゃんとご飯。
新宿コマ劇場の近くにある「PINK BIG PIG」へ。
お寝坊弁当とブタさんのレストラン_e0089003_1352487.jpg店内には、いたるところにブタさんが!
こんなお店、ブタ好きのamayaやヒロミッチを連れてきたら喜ぶだろうなぁ。
なんて思っていたら。
なんとお店でバッタリ元同僚のタケに遭遇。
やだぁ~、びっくり☆
お互いに別の友人とのご飯会だったので、挨拶だけして「近いうちに二人でご飯食べようね~」と約束をして別れました。
さて、店内、かなり広くって、色んなブースがありました。
ラウンジのようになっていたり、個室になっていたり、ホールになっていたり。
今回は、個室でお料理をいただいたんだけど、
このお店のメインは、ホールのバイキングだそうです。
しかも、ステージまであって、日替わりでお笑いライブやマジックなどもやっています。
私たちが行ったこの日は、ザブングル&超新塾のショーでした。
が・・・。
残念ながら、個室の方には、このショーのチャージが入っていないため見られません。
次回は、このライブホールで予約したいなぁ。

<ダイエットメモ>
<スタート時から>-0.8kg <前日比>-0.1kg
<体脂肪率推移>-3.3% <前日比> -0.6%
<目標>-3kg <目標まで>-2.2kg

by azurblue | 2007-06-22 23:59 | KitchenDiary*Dishes


<< ルンルンなお買物と二日酔いの誤解      どんぶりご飯☆ >>