2007年 06月 23日

ルンルンなお買物と二日酔いの誤解

朝起きたら、ひどい頭痛。
え~~~、そんなに飲んだかなぁ?
記憶を呼び戻しても、こんなひどい二日酔いになるほどには飲んでないのに。
うーん、弱くなったのか?・・・歳か?!
頭痛と気だるさを抱えつつも朝から始動。
不思議とレッスン中は具合悪いのも忘れちゃうんだから不思議。
レッスン後、ヒロミッチがイベリアへ行くというので、
私&Amayaも一緒にくっついて行っちゃいました。
e0089003_0151549.jpgジャジャ~ン!
セール中のイベリアでGETしちゃいましたぁ。
フラメンコで使用するバストン(=杖)です!
現在、火曜クラスのレッスンでは、先生や舞踊団のものを借りていますが、本数が足りないので、クラスメンバー内で使いまわしながらレッスンしています。
やっぱり一人一本ないと気を遣うというか、レッスンに集中できないというか。。。
来年の発表会では、クラスメンバーでお揃いのバストンを購入しますが、とりあえず練習用としてコチラを購入☆
なんとか火曜日は雨降らないでほしいなぁ~。
だってね、傘を差して杖も持ってっていうのは、なんだかちょっと変な姿でしょぉ?
イベリアでのお買物を終えてから、3人でランチ。
久々に恵比寿の「BIAN」へ。
このお店、すごく好きだけど、振り返ってみればフラメンコの友達としか来てない気がする。
レッスン後は相変わらずの頭痛再発で、
「頭痛~い」と言いながら、アツアツをフ~フ~していただくランチ。
e0089003_0183619.jpg
"食べるエステ"というキャッチコピーのBIANでは、
韓国風の"SUN"というチゲ風の小さなお鍋をいただけます。
辛さは4段階から選べます。トッピングでチーズをつけちゃいました。
生卵が落としてあって、トロトロがたまりません~。
ご飯は一人分ずつ石釜で炊き上げた五穀米。(玄米・黒米・五穀米・・・から選べます)
ヒロミッチが、途中で「ゲッ!!」と言うので何かと思えば、
崩す予定のない卵を途中で崩しちゃったんだとか。
そうそう、そういうのちょっと悔しいんだよね~。
相変わらずフラメンコ話で盛り上がりつつ、穏やかなお昼を過ごしました。



夜からは、レイちゃんたちとワインPartyに出かける予定だったのに、
二日酔いじゃ参っちゃうなぁ~、なんて思いつつ、ランチを終えて一時帰宅。
でも、二日酔いの割にはなんか様子が変。
ということで、念のため体温計を当ててみたら・・・。
37.6度
・・・風邪?!・・・二日酔いって熱は出ないよね?!
平熱が低い私にとって、この熱ってキツイんですよね~。
やむを得ず、ワインPartyは欠席の連絡。
暑いよ~と唸りながら、バファ○ンを飲んでお布団へ。
夜まで見事に6時間お昼寝しちゃいました。
あらら、目覚めたら元気ハツラツ!
ん?何かの知恵熱でも出したのか(~ヘ~;)
一体なんだったんだろ?
とりあえず良かった良かった!元気が一番└(´▽`*)┘
<ダイエットメモ>
<スタート時から>-1.1kg <前日比>-0.3kg
<体脂肪率推移>-3.7% <前日比> -0.4%
<目標>-3kg <目標まで>-1.9kg

by azurblue | 2007-06-23 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 父のBirthdayお祝いとフ...      お寝坊弁当とブタさんのレストラン >>