Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 09日

やけ食い?!なカフェご飯。

思い出し日記。
(→8月8日(wed)&9日(thu)・・・8月13日:記)

忙しいなぁ~という時期って、なぜか色々重なったりしますねぇ。
毎月月初は月次処理で仕事の方がバタバタします。
今月は、常勤業務の月次処理の締め日:10日に加え、
サイドワークさせてもらっているレジャークラブの開発イベントに関する原稿の入稿が、
こちらも10日ということで、アワアワしている状況。
さらに、常勤業務で担当しているスタッフの携帯電話が壊れたということで、
新宿まで携帯の機種変更手続きに出かけなければならず・・・。
と、ブーブー言っても仕方がないので、変更手続きの待ち時間で新宿ランチ。
e0089003_18405030.jpg
すんごい暑いので、ご飯を求めてさまようのはイヤァ~!だったので、
三越アルコット内の「WIRED CAFE」へ。
カフェの少ない新宿で、
こちらは"これぞカフェ飯!"っていう感じのメニューが並んでいてお気に入り。
どうやら高円寺にある私好みのCafe「PLANET 3rd TOKYO」の系列店みたい。
客層は若目なので、ゆっくり落ち着いたお店を求めている時はダメだけど、
ランチでもガッツリ食べられるし、一人でも入りやすいのでお気に入り。
ダイエット目標達成♪とルンルンしていた翌日からグングン戻っている私の体。
本当はココで反省するべきなのでしょうが、
「もうやんなっちゃったもんね~」とふてくされて、こんな感じのガッツリ飯。ニヒヒッ。
e0089003_1841431.jpg
<WIRED CAFE>
HP:http://www.wiredcafe.jp/shop_shin_mitsukoshi.html
住所:東京都新宿区新宿3-29-1 新宿三越ALCOTT 2F 
TEL:03-3226-1862



先月、父がくれた"バイオレット"という名のお花。
強くて手のかからないお花だということで、水やりだけを気をつけていただけのこのお花。
紫色の小さなお花が咲きました~。
紫のお花は白い縁どりになっていて、可愛い~。
毎日暑いこのカンカン照りのベランダでも、しっかりお花を咲かせてくれるなんて頼もしい!
e0089003_18413798.jpg
<ダイエットメモ>
ちぇ~っ。
もう、やんなっちゃうなぁ~。
折角Blogのお友達からも「おめでと~」とか「えらいね~」なんて声をかけてもらったのにさ。
ふ~んだ。
<スタート時から>-1.9kg <前日比>+0.7kg <目標達成時から>+1.1kg
<体脂肪率推移>-3.2%<前日比> -0.7%
<目標>-3kg <目標まで>-1.1kg

by azurblue | 2007-08-09 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 冷蔵庫、引っ掻き回してお弁当。      マクロビランチとパン教室 >>