2007年 10月 23日

かをり's Birthday Party

e0089003_212112.jpgいつも仲良くしているかをりちゃんのBirthday。
火曜日のフラメンコクラスをお休みして、お誕生日Partyに行ってきました。
いつもの仲良しメンバーが集まってのPartyです。
場所は、TO THE HARBSの青山本店。
パスタ・ピザなどのイタリア料理屋さん「To THE HARBS」は、宅配ピザ「ピザーラ」を運営している会社と同系列なんですって。
料理のお味は特筆すべきほどのものはないながらも、
スタッフの接客が気持ちよく、サービスに満足できるお店です。やっぱり私はどうしてもお店に良質なサービスを求めてしまうんだなぁ。
e0089003_253017.jpg
・栗かぼちゃのクリームスープ
・秋野菜温製サラダ バーニャカウダソース
・手ちぎりイタリアンソーセージのピッツア
・きのことアンチョビソースのピッツア
・ペンネアラビア-タ
・栗かぼちゃと舞茸のカルボナーラ
・BirthdayCake
e0089003_255269.jpg
季節ものをたっぷり使ったお料理たちをいただきながら、
楽しくかをりちゃんの新しい歳の始まりをお祝いしてきました。
おしゃべりも進む進む☆お祝い会にふさわしく、賑々しいPartyになりました。
新しい一年も、楽しくステキな年になりますように!
お誕生日、おめでとう!!

「TO THE HERBS」
HP:http://to-the-herbs.com/
住所:港区南青山5-10-1 八品館2F
TEL:03-3499-2900
思い出し日記
(2007年10月23日(火)・・・10月31日(水)記。)




e0089003_281974.jpg
かをりちゃんのBirthdayプレゼントを選びながら、
雑貨屋さんで一目ぼれして、自分用に購入してしまったこのボトルセット。
これ、ドイツのおままごと用の玩具なんですって☆
でも、ちゃんと密閉性に優れているボトルは、実用的に使えるものです。
買っちゃったはイイけど、一体何に使おうか・・・。
何か良いアイディアありませんか?

by azurblue | 2007-10-23 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< カントリークッキー?!:オレン...      右脳派?左脳派? >>